

ずいぶんと、ご無沙汰でした
マロンとクラレちゃんのその後をお知らせしなくては・・・と・・・
その後も二匹は仲良く過ごしていました
[広告] VPS
マロンの一方的な恋・・・?そんなことないと思いましょう

今日は、今までマロンを可愛がってくれた皆様にお知らせしなくてはならない事があります。
マロンは5月6日 神様より『月でのお餅つき』の使命をうけ、月に旅立ちました。
寂しくなりますが・・・そんな時は満月の夜、月を見てください  マロンが一生懸命お仕事をしています

これからも時々マロンの写真・動画を載せさせてくださいね

ご無沙汰しました・・

ご無沙汰です

マロンのかわいい絵がとれました

[広告] VPS


どうかわいいでしょう
クラレちゃんに恋してるのかな~
だって・・・もうすぐだもの

今年もヨロシクねぇ

あけまして
  おめでとうございます


今年もマロンを

   ヨロシクお願いしますエム


DVC00135.jpg

☆年末☆

こんばんは

今日と明日で2010年が

終わってしまいます・・・

今年は

マロンとたくさん

遊んだと思いま〰す

今日
マロンを飼い始めてから
ずっと使っている



お皿を洗いました

今日は年賀状に載せた
マロンの写真をみなさんに

お披露目したいと
思います
2009_1027_203729-DSC04641_convert_20110115100000.jpg

マロンの後ろ姿(しっぽ)です
DVC00169.jpg


赤ちゃんの頃です


それでは  よいお年を~

年賀状

こんにちわ

年賀状を
書く時期ですね

来年はうさぎ年

なので

マロンの写真を はがきに
載せようと思いまァす


今日は
クリスマス&お正月前 スペシャルで
写真をたくさん
載せるよぉ
1.jpg


小さいころの
写真です
ころころ
しててかわいいです
7.jpg

ねむそうな顔
6.jpg

足のにおいを
かいでます・・・・
4.jpg

まぶしぃ~~~
3.jpg
プロフィール

maronmoka

Author:maronmoka
maron_roomへようこそ!
初めてブログをつくりました。
最初はライオンラビットmaronのご紹介から・・・
慣れてきたら色々なことを載せていきたいと思います。
暇なお時間があったらぜひ覗いていってくださいヽ(^。^)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
